star☆jump
高専生活なんでもあるさ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



--月--日 --時--分
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ


sea along
IMG_3153

海沿いを歩くのが好きです

川沿いでもオーケーです
03月29日 21時09分
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ


こんにちは,はじめまして^^
先日はブログにコメントありがとうございました。

印象的な風景の写真ばかりで、とても素敵なサイトですね。。
でもそれは、高校生っていう身分とは関係ないって思いますよ・・・?

また観に来ますね。
2011/03/30 18:46 | URL | ihurah | edit
専門家の人に見てもらったんですかどういう専門家ですか
2011/03/30 22:58 | URL | カプリコ | edit
>ihurahさん
コメントどうもありがとうございます(´∀`)
よく考えたら誰が撮った写真でも写真は写真ですよね
なんか変なこと考えてました
2011/03/30 23:43 | URL | yuji | edit
>カプリコさん
コメントどうもありがとうございます!
専門家というか、元カメラマンの人です。写真を見る目はちゃんとあるようです

多分w
2011/03/31 01:47 | URL | yuji | edit
管理人にだけみせる



FC2 Blog Ranking 学生カメラマン

template by 21g Powered by FC2 Blog

